アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAPライブ2012in大阪 初日①ネタバレあり

2012年08月31日 12時17分04秒 | diary

けいさんが、レポを送ってくれた~~~~

みんな、ありがとうね
短髪拓哉初お目見えの大阪!

色々知りたかったんだ。
嬉しいな~
疲れているのに、ごめんね~ありがとう

原文:けいさん
脚色:アンナww

ネタバレ含む

------------------------------------------------

 

行ってきました、大阪初日。結論から言うと、楽しい!超楽しい!とにかく楽しい
 ウィスマで不完全燃焼だった私。メメさんのレポでその心配はないって分かってたけど・・・
どこか自分の目で見るまでは、と祈るような気持ちだった。

 

8/30(木)朝からアホちゃうってぐらいに蒸し暑い
スマさんたちはこの湿度に、やられちゃうんじゃないかって心配になったくらい。
なんせアラフォーアイドーですから(笑)。でもその前に私が耐えられないかも(苦笑)。

 

11時に拓友さんたちと待ち合わせ→ランチ→お茶→16時過ぎに京セラドームに到着。
ま~このくそ暑い(失礼)のにすっごい人の波。タオルを購入して席へ。

 

1塁側スタンド上段。これが意外とおいしい席。会場がよく見渡せる。右花道先端のステージが正面。
拓哉はソロの時、どちらに現れるかな~??ドキドキ。ついでに2日目、3日目の席も確認。
アリーナは福岡とブロック分けが違うね。どの会場もベースは同じにしたらって思ったのは私です。

 

ほぼオンタイムでメメさんの言うように、ドドドド~という音が聞こえ始め、いよいよパーティ
の開演会場のボルテージ一気に急上昇!
キャー」。メメさんの言うように、会場中ペンライトの灯り。
さざ波のようできれい

オープニングのテーマが流れ、メメさんの言うように、一瞬白いコスの5スマがセンターの
ボックスから現れ消える。
そのあと宙づりで出てくるけど、この時顔がはっきり見えてるのは吾郎くらい。
スタンド上段だから豆ップです(笑)。

 

注:ライブの詳細はメメさんのレポを読んでね~。←ここ大事。

 

メンバー全員の笑顔がとってもキュート
拓哉の笑顔が弾けてる!鬱陶しかった(?)髪もスッキリ。
新海君のようにも、ハルに近いようにも、蓮介に近いようにも、はたまたウォーターワックスで
私たちを挑発した時のようなヘアスタイルにも見える。
あ~たっきゅん、素敵私は好み、超好み

 

 I Wanna Be Your Man

グリーンコートで待機中の拓哉。メメさんの言うように、慎吾が首筋からほほを触って迫る。
その気(?)になった拓哉がチューしようと、くるっと背中を向け慎吾に迫ったと思った途端
吾郎の顔がアップ(笑)。

曲の途中で、ステージ上の箱から一瞬拓哉チラ見せ。
最後にまた箱から登場with中居。

 

giftでアイドー全開。こっち振り向いて笑った~
私はそっち向いて笑ってるから、こっち振り向いて笑って~・・・・くれないんだな、これが(爆)
こっち向け~こっち向け~(笑)

 

アラフォーアイドーこれでもか!!なWOW!WOW!WOW! 
SMAP汗だく会場汗だくこれでラストまで持つのか?
それぐらい同じ空間にいて、同じ時間を過ごせる楽しさ、嬉しさをみんなが満喫していたよう。

 

豆ップでも拓哉はすぐわかる。色が黒いから(爆)
でも思っていたより黒いとは思わなかった。
ダンディハウスがついている。お肌は良好みたい(#^.^#)。

 

 次は・・・唐獅子牡丹だったか。剛、ごめんよ。拓哉しか見てなかった。

 

ジャンクションで剛がスロットマシンを回して日替わりの曲。

1994 映像はSexy Six Show。曲はMajor。
拓哉、高音のファルセットが少し苦しそう

 

メメさんのレポがあるから、少し飛ばしてMC。
だが流れを覚えてない。私の海馬はほんとにボロボロ(苦笑)
ニュアンスのみ。途中の会話はすっぽり抜けてるから信用しちゃだめだよ(オイ)。

 アハハハハハ←アンナさんの声ww

拓哉「暑い~(イェーイ)暑い~(イェーイ)暑い~(イェーイ)むちゃくちゃ大阪暑い~
   福岡より暑い~なんで? 大阪、SMAPメンバーもダンサーもバンドも乗せすぎ。
   最初から凄い!もっとこっちのこと考えようよ。ね、考えよう。」

(優しい笑顔の拓哉。うふ。そんなの考えない、考えない♪)

吾郎「暑いですね~ほんと暑い。暑いと汗かくでしょ。
   汗かくと顔に髪が張り付くし、髪が濡れる。濡れるとくるくるになる。」 

拓哉「それここで説明するの?暑いと汗かいて、汗かくと顔に髪が張り付いて
    濡れて、くるくるになるって、それここで云うの?」

吾郎「ま、はけたら直しますけど」(会場笑)

ここまでは記憶が存在。次に誰がどうしゃべったのか????

ただ剛が100Kマラソンの話をしてた

100Kマラソン走った、みなさん応援ありがとう!!!」会場拍手

たくさんの人の声援を感じた。大阪からの応援も感じたとか。

誰かが「24時間テレビですね。」

慎吾「桜吹雪の~♪」

剛が27時間テレビというものの、

拓哉「負けないで~♪」さらに盛る!

中居「24時間は、ホクト・ケンが走ってたね。」←それ誰(笑)?

慎吾「ホクト・ケン?北斗晶。」

そんな振りにめげない剛、タクゴロの迎えが嬉しかったとか。テレビの前の応援も感じたとか。

中居「そこにいない人の応援を感じたの?幽霊?」

剛「中居君は経験してないからわかんないんだよ。」

どこでどうスイッチが入ったのか剛、慎吾におじゃマップの話を振る。
大阪でロケはしてないの?とか。これがまたしつこいくらい。会場だんだん微妙な空気になる。

拓哉 汗を拭きながら、「剛、大阪はMCに厳しいよ。」

それでもまだ、おじゃマップの話を続ける剛。

 
続く。。。


-----------------------------------------------

けいさん、すご~~~~~い!
Wordに6枚レポ送ってくれた!

長くなるので、慎吾が拓哉の髪の毛に話しをふってからのMCは続く!

すごいな~けいさんも覚えてるじゃん。
私なんてMC殆ど覚えてないしww

東京も誰か私の変わりにレポってくれる人募集中ww
今回は体力に自信がないので
レポ出来るか心配。。。。


最新の画像もっと見る