アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

変わりたいなぁ

2024年04月04日 22時48分00秒 | diary
木村さ〜〜ん!過去回は
直太朗との代々木第二弾



懐かしいやなぁ
あの剣道の道具売ってる店

ばあちゃんの家にお風呂がなかったから
近くの銭湯によくいった話
駅前の上原銀座は騒がれると大変なので
行かなかったけど
大勝軒のB定食の思い出は
しゃべくりで出た三輪さんとの思い出かな
よく大勝軒の2階でくっちゃべってたと
こんなところで点と点が繋がるとは

直太郎のスタジオでのセッションとか
とってもいい拓直散歩だったなぁ
もっと踏み込みたかった直太郎
私ももっと見たかったぁ

昨日のインスタストーリーズで
拓哉がイノッチのドラマのポスター指差して
イノッチぃファイトぉ!って



これに対してイノッチが
ブログで木村兄さんありがとうと
イノッチから「兄さん」呼びされるなんて
今までを見てきたら不思議というか
あり得ない
拓哉ってジャニーズの人たちとは関わってこなくて孤高の存在みたいなキャラになってて
拓哉に限らずスマップの中ではナカイ以外
同じ事務所の人たちとの接点なかったような
カウントダウンなんて出たことないよねぇ?
虫時代は知らんけど

グループ終わってから後輩たちと絡むことが増えて良かったなぁ

今でも何だったんだろう?
事務所の中でもスマップは特別!みたいな
別行動が多かったような
飯島さん好きだもんね、特別感出すの
戦略大好きだし

マネージメントする上で戦略も大事だけど
もっと大事なこと忘れてしまったと思う
スマップがスターにのしあがってきたのは
全て自分の力だと過信して慢心になり傲慢になっての最後だったと思う

推しがあなたについて行かなくて良かった
あなたの戦略通りにしか動けなくなって
自分では何もできない子にならなくて良かった
ぬるま湯に浸かって守られるだけの
おじさんにならなくて良かった
茨の道かもしれないけど
自分で道を切り開いてみんなとエンタメの世界を築いていって欲しい

絶対最後は本物だけが残る

今日なんとなーく引っ越ししたいなって
思ってしまって
あっ、自分の住む家ではなく
ブログの引っ越し
gooさんで始めて19年
2024年9月23日で20年目に入るのもあるし
なんかねぇ、違うところに行きたいって思いが強くなってきて
違う形にしたいってのもあるし
ちょっと考え中

考えても変わらないかもしれないけど
ちょっと新たに再スタートしたいのよね
心境の変化なのかなんなのか

TOP写真は寝起きの景色www
今日はお弁当お休み
コンビニでパンとスープ🥐🥪
写真ないので、朝なんとなく撮った写真置いておく
自分の部屋には小さなテレビしかない
テレビあまり見ないから十分
ペットボトルの水とミルクティー無糖
そして母のお友達が作ってくれた籠に
化粧水たちを入れてます
だいたい5時半ころ起床
つまんない写真ですまぬ

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る