アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

医龍2を見ながら更新~ダイエット111日目~

2007年10月11日 21時55分06秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日のダイエット日記更新遅れました

 

昨夜は「働きマン」のレビューをしてたら3時過ぎてしまって
ボランティア活動の資料を作りながらのレビューだったから。。。
3時過ぎにTBの返信なんかないだろうな~と思ったら
お気楽さん から返信が来た(笑)まだ、起きてるんだ~と思ったら
なんか嬉しくなった(爆)

 

「医龍2」を見ながらの更新。
前回を見ていないので、ついていけるのかが心配。
ドラマブロガーさんの間では、とっても評判のいい医龍。


ちなみに私の彼も医龍のファン。
原作の漫画は全部見てるし。
昼間メールが来た

←はしゃいでる(笑)

そして21時になったら案の定メール
←嬉しそう

感想は2回くらい見ないと書けないかも
別記事にてアップします

 

今夜は2時間なのね。。。終わったらきっと彼から感想メールが
送られてくると思われます(爆)

 

今朝の体重
前日より0.1キロ減
あまり変わりばえなく

目標の15キロ減量まで後。。。-6.4キロ

 

ダイエット111日目

昨日の記録

 

■朝

起床:5時半

目覚めの一杯 強い子のミロ

会社着 7時半

アイスコーヒーブラック

10時半 コーヒーブラック

 

■昼

手作り弁当&お茶

 

今日は午後から晴れてきたけど、昨日は一日どんより曇り空

涼しくなってきたので、飲み物がアイスからホットに変わってきてる。
ホットの紅茶ミルク

1時間残業して帰宅
帰宅途中の車の中で
ゼリードリンク

 

■夜

母の友達から北海道のお土産が届いた。
イクラ・イカ・シャケ・ホタテetc。。。

久しぶりのイクラちゃん


イクラご飯

 

ホタテのオリーブオイル焼き

プリプリ

カニかまサラダ

豆腐と油揚げとほうれん草の味噌汁

美味しかった

お風呂上がりに、アイスコーヒーブラック&おせんべい

アイスコーヒーは空いたペットボトルに何本か作って冷蔵庫へ

昨夜は夜更かし。。。3時半過ぎに
睡眠時間2時間弱。。。この週末は思い切り寝る
~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (しずく)
2007-10-11 22:13:46
はじめて、コメントさせてもらいます。
こんばんは!しずくと申します♪

かなり前から、アンナさんのブログ拝見させてもらってて、
「いつかコメントしよう!いつかコメントしよう!」って思っていたのです。
そして、今日その決意を・・・

あまりにもイクラ様がおいしそうで・・・(笑

実は、アンナさんのブログの影響で
レコーディングダイエットをしているのです
まだ、あまり効果は出てないのですけど・・・

アンナさんのように、毎日コツコツ更新できないんですけど・・・
ほそぼそとブログをやっているので、
以後お見知りおきを・・・w

ドラマレビューも楽しみにしてます!
って最初は、ドラマレビューでアンナさんのブログに
流れ着いたんですけどね

長くなっちゃったので・・・
今日はこの辺で・・・
また、遊びに来ますねぇ~
海鮮三昧♪ (えみう)
2007-10-12 01:35:28
美味しそうな晩ご飯☆☆☆
いくらのプリプリ感が、こっちにも
伝わってくるような・・食べたーい!!

医龍、私も見ましたよー
うちの旦那が大ファンで、残業をボイコットして?
定時で帰ってきました。苦笑
男性は、こういう類のドラマが好きなのかな?
しずくさん (アンナ)
2007-10-12 12:34:23
初めまして♪

イクラ様につられて扉を開けたのですね!
ビバ、イクラたん(笑)

ずっと見ててくれたのですね。
しかもレコーディングダイエットしてるのですね。
嬉しいです~師匠も喜ぶことでしょう(笑)

>まだ、あまり効果は出てないのですけど・・・

すぐ効果が出るダイエットは、すぐ戻ります(笑)
少し時間かけてでも、戻らない体質作りをした方が
いいと。。。ある人から言われたので実践してます。
生活習慣病とも言われる肥満。
なんで肥満になったのか?
ホント、生活習慣、食生活をあらためるだけで
痩せますよ。
とにかく自分をいつも意識してあげてね。
焦らないでね。

また遊びに来てください。
私も遊びに行かせてもらいます♪
えみうさん こんにちは! (アンナ)
2007-10-12 14:47:21
イクラちゃんが美味しかったです。

人からもらうと尚美味しい(笑)


>医龍、私も見ましたよー
うちの旦那が大ファンで、残業をボイコットして?
定時で帰ってきました。苦笑
男性は、こういう類のドラマが好きなのかな?

えみう旦那も好きなのね~やっぱり医龍は男のハートを
くすぐるのかしらね?(笑)
でも、残業せず定時で帰ってくるなんて医龍すごい。
視聴率も良かったみたいだし。
なかなか面白かった。
ただ、内臓を見るのが気持ち悪いけどー