アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

1月4日生スマ 4時間半!

2009年12月04日 10時20分27秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

正月から生でSMAPに会える~~~拓哉に会える~~~~
さんタクもあるし、2010年しょっぱなから元気をもらえるわ

 

SMAP、1・4「生スマスマ」4時間半(サンケイスポーツ) - goo ニュース

----------------------------------------------------------

生放送は、2007年元日放送のスペシャルで2時間半を経験済みだが
4時間半は他局も含め、SMAP単独出演の最長。同番組開始15年目に
突入する記念にふさわしい幕開けになりそう。


目玉は、SMAPプロデュースのドミノ倒し。スケール、スピードともに超ド級という。
さらに番組初出演の大物ゲストが続々登場する予定で香取慎吾(32)は「超サ
プライズゲストの予定があると聞いているので超楽しみ。温かい気持ちを届けら
れたらと思います」とコメントを寄せた。

-----------------------------------------------------------

このSMAPプロデュースっていうのが嬉しい

この間のメールじゃないけど、いい番組を届けていこうという気持ちが
少し感じられるので、ちょっと嬉しい

今年はスマスマに対して不満爆発
フジテレビや事務所に対しての不信感も募ってしまったけれど
いい方向へ進んで行ってくれたらいいなって思う。


FNSで慎吾は今年ライブが出来なかったことを残念がってたし
来年は多分あると思うから、楽しみです。
拓哉も攻めあるのみ!って。。。もうガンガン行っちゃって下さい

来年はスマスマ15周年。
確かCDデビュー20周年だよね?
色々言われまくったSMAPだけど、来年はやってくれると思う

ガンバレ~~~
ネガティブキャンペーンはもう終わりだい!
ポジティブキャンペーンで来年頑張るぞ~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたして・・・ (まり)
2009-12-04 12:14:45
私は今年中にファンクラブに入会するのでしょうか?
もうそろそろタイムリミットだ・・・

ポジティブで行かなきゃね
スマスマファイトオーッ
まりさん (アンナ)
2009-12-04 12:33:33
え~~~~~

まだ入会してないのぉ~~~~~

まだ入会してないの~~~~~~~と
みんなの分も叫んでおきました
私が勝手にハガキ送っていいなら、送って
おくけど(笑)
お久しぶりです (はづき)
2009-12-04 13:10:22
この二週間先週末の試験の為に猛勉強してました
この年で試験を受けなければならなくなるなんて思ってなかったのでつらかったです
スマスマ生今から楽しみですね

来年のライブの為にスマ貯金を始めました
なんせ交通費が一番高いので…
来年はいい年になりそうですね
はづきさん (アンナ)
2009-12-04 13:23:23
試験勉強大変でしたね。
でも、いくつになっても挑戦するっていいことだと思います。
でも、この年で(どの年だ)勉強ってしんどいですね。
お疲れさまでした。

ライブ、地元で開催される人はいいけど
移動しなきゃいけない人は、交通費大変ですよね。
私も貯金しなくちゃ!!!
生スマ (あやママ)
2009-12-04 18:24:32
新年は「生」スマスマは絶対ね。
4時間は嬉しいな。
ま、観覧募集はあるとしても、ムリだと思うのでおうちで良いコで観てます。

ライブは絶対あって欲しいけど、何回も行けない私にはTVでの露出の方が嬉しいな。

あ、アンナさんが「一応」の言葉の真意をわかってくれたみたいで、流石アンナさん!


一応、お返ししておきます(笑)
幸せなスタート (まめこ)
2009-12-04 22:38:33
すごいねえ。4時間半生!
これはテレ朝に対抗してなのだろうか!?
スマスマもあんな作りしてくれたら
文句も言わないのにさ。
でも、嬉しいな。
2010年はなんだかワクワクがたくさんの予感。
純粋にお年玉気分をもらうことにします!

えっ!?まりさん入会まだだったの?
>私が勝手にハガキ送っていいなら、送って
おくけど(笑)
うん、アンナさんにおまかせしちゃえ~!!
もうすっかりライブがあると思って
生きていきますからね!
あやママさん (アンナ)
2009-12-05 00:52:42
そうなのよ、観覧4時間半!smapと一緒?
いやん、ライブより長いし。いいな~
参加出来る「若い人」(爆)
今度年齢で均等にあててほしい。
20代枠、30代枠、40代枠・・・みたいに。
不公平じゃ。
でもね。。。夜遅いので帰れないから
申込みも考えられないけど。
翌日仕事始めだし。。。すん。

ライブね~いっぱい行ける人はいいよね。
来年はテレビもいっぱい出て欲しいね!
ドラマもやって欲しいし。

一応・・・最高です(爆)

まめこちゃん (アンナ)
2009-12-05 00:57:01
2010年はワクワクがいっぱい待っていそうな気がする♪
楽しんだもん勝ち!楽しんじゃおう~

今年のスマスマはイマイチなの通り越したから
みんな爆発したし、週刊誌にあんなこと書かれちゃったしね。
少しは気合いが入ったんじゃないのかな?

まりさんは今だ未入会です。
すごいでしょ~でもわかるわ~ハガキ出すだけでもめんどいもん
来年まだ入っていなかったら、ハガキ送ろう(笑)
Unknown (みこ)
2009-12-10 22:55:49
CDデビュー20周年は再来年、地デジ化する2011年ですよ!

気になったのでコメントさせていただきました。
みこさん (アンナ)
2009-12-10 22:58:55
再来年が20周年?

ありがとうございました!