えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

なんと 云おうか?

2024-05-14 15:28:17 | 日記

  私の 拙いブログを 読んで頂いている 皆さんには 本当に 感謝して居ます、自分ながらにも文章も それなりにも なって 居なくて 独りよがりな 文章、初めのうちは 自分さえ 解って 日記のメモのようで あれば良いんだ と今に 至って 居ます 本当に 恥ずかしくて 皆さん すみません🙇、そして ありがとうございます😊、

    さて、先日 オットの 甥夫婦が、○○日に 行きますと 電話が 有って 良いですよ!待って 居ますと 返事をした後、ブログを広げて さあ 今日は 何を 思い出して 書こうかなぁと 思って 考えていて、以前のブログで 好評で よく読まれているところ と言う項目が あったので チョット 探って居たら、3 回と 言う題が 出て来たんです、3回って 思い出せないし ビックリして 日付けを見たら 2918年 2月の事で 私は もうとっくに 何を書いたかも 忘れて居ましたが 見てみたら、(私達は 年に 三回 外食をします、オットの誕生日、私の誕生日、結婚記念日、と もう今は 忘れがちに なりました、そして もうオットの 誕生日が 終わったので 免許証を 返納する事に オットが 自分から 決心して、最後に オットの両親の お墓参りをして、施設に 入院をしている兄の お見舞いに 行って、多分 我々のことは もう解ってくれて 居ないかも?と 書いて 居ました、その文章を もう一度 読み返して そんな文章を 見るって事や この度 甥っ子が来る前に 気付くなんて、きっと 何かの糸が 引き寄せたんかなぁ?と 普段は 神も 仏も 何も 信じない 私が---  不思議に 思いました!この世界 何かが 有るかも しれませんねぇ 人間とは 何 でしょうか?

飛躍しますが 戦争の 殺し合いや 人様を 泣かせるようなことは 止めましょう、

  夏蝋梅 だそうです 珍しくて かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2024-05-15 21:25:56
私もそんな不思議な巡り合わせを何度か経験しています。
人は偶然の旅人ですね。
Unknown (Amy)
2024-05-16 02:49:06
なぁるほど!偶然の旅人とはうまい表現ですね!。

コメントを投稿