えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

いい事は 何度でも!

2024-05-13 09:23:39 | 日記

オットの 兄嫁さんの 死去を 知ったのは 三ヶ月を 過ぎてから 甥の知らせを 受けてからの事、🫨

そう 遠くでは 無かったんですが 不便な田舎 バスも 通らなくなり 停留所からの タクシーも 無くなり、勿論 オットも 免許証返済で 身動きが 取れませんでした と云う 言い訳で、又 コロナ以降 小さな お葬式が 流行り 子供達だけで お別れを された様で、
甥の お嫁ちゃんに 一度出逢いたいねぇと 電話をしていて 漸く 昨日 来てくれました、91歳(まぁ 歳に 不足は 無いけれど) 人間一生を 難なく 終えることは 大変な事だと 痛感しました、残された者も まだまだ 後の行事も 有ります、

ところが、先日 夫婦で 四国八十八ヶ所を 猛スピードで 行って来たと お土産を 持参してくれました、

 三鈷の 根付けです、🙏 嬉しくて!

久し振りの 出逢いを お昼を 共にして いっぱい いっぱい お喋りを!  お互いに 歳を  重ねて我々の 頓珍漢な 受け応えをしては  大笑い😆、またの出逢いを 約束して さようなら👋

今日は 次男夫婦からの プレゼントが  

二度あることは 三度ある 良いことに 感謝して 🥂。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿