えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

里帰り

2024-05-15 17:10:23 | 日記

やまみっちゃんの 里帰りを 理由に「mmごと屋」に 5人が 集合しました、

 今日の練習は 何か 皆さん チグハグな 楽譜を 持って来たようで😓😓😓 もうひとつ 捗らなかった 消化不良を 起こしそう これからが 思いやられますぅ、

やまみっちゃんは 東京に 行って まだ二年しか 経っていないんですって! まだまだ 新妻? 新宿の 都庁の 近くに 住んでいるそうな 便利の良い所 なんでしょうね、都庁と いえば 思い出す事が 以前 行った時に 最上階の 食堂で 🥰可愛いマフラーを 忘れて帰って来た! とっても ざ〜んねん! 無いものねだりで 高価では 無いけれど お気に入り だったのに😢、

冷やかしたり 持ち上げたり 便利な 都市の 色々を 教えて貰ったり! 今日は Ku氏も お稽古が無いとかで ゆっくりと過ごされて 3時前まで--- またの 出逢いを 約束して!

サークルの 消化不良を どうしたものかなぁ?と 高齢者 一名が ヤキモキ🧓、チョット 頭痛の種が むっくり?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿