えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

ビックリ!

2024-05-03 12:00:00 | 日記

先程 奈良から ゆっこさんが 突然に お土産を持って「こんにちは!お墓参りに 行ってきたので」と 懐かしい、

lineでは 時々 楽しいおたよりを 貰って 幸せそう😍で ラッキーな 日々を 送っていられる様子に 離れていても いいなぁと オットと 話しては いるんですぅ、

丁度 郷の音ホールで「蝶々夫人 ハイライト コンサート」を 楽しんできて 終演の ロビーでの お見送りで 杏花さんと お姉さんが 出演者一同の中に 挟まって 記念写真を撮っている所を 微笑ましく見て ・`)ノ  ヤァ!と、 

なかなか 様になっていました、出演者には 決して負けて なかったョ!

いい記念に なったことでしょうね、

先日の 孫との食事は 夫の 大好きな 鮎の塩焼き がメインで さぞかし 満足したことと(もう 食べられません)。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿