ラン

魔女の谷:入り口前の魔女の口

入り口前の魔女の口、ここは一般に開放されているところです。この魔女の口から入っても左側から入っても魔女の谷の入口に行きます。魔女の口は写真のスポットになっていて多くの人達が口の前で写真を撮っていました。


2024-02-21 内覧会に参加
いよいよジブリパーク5つ目のエリア魔女の谷が3月16日オープンですね。
モリコロ・ジブリ関連者ということで2月21日内覧会に参加させていただき、一足先に見学させていただきました。
ここ魔女の谷も大倉庫と同様子供にはたまらないところといった感じですね。オジンもビックリでした。
魔女の谷は、先ず入ると、空飛ぶオーブン(魔女の谷の入口にあるレンガ造りのレストラン)。反対側は前からの池が自然のままに。
それから魔女の家や、飛行機乗りの塔、フライングマシン(今日は無料で乗ってみました)、それと今回の目玉であるハウルの城(ハウルの動く城に登場する生きもののような形をした城(高さ約20mとか))。さらに、ハッター帽子店やオキノ邸、グーチョキパン屋、メリーゴーランド(今日は無料で乗りました)、ホットドッグスタンド ホット・ティン・ルーフ(今日はホットドッグが 数量限定の無料でした)。最後に出口で13人の魔女団(魔女の谷オリジナルのグッズ・ショップ)。と盛り沢山でした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「センターエリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事