マダムAmiyのひとりごと

おとなの女として おしゃれに暮し 素敵に生きたいのね だから・・・

行きつけイタリアン・・・バッコ

2013-07-23 | 美味しいもの・レストラン
このところずっと食べ歩きの話ばかりで・・・

もっともっとマダムライフを書きたいのだけど。時間がなくって・・・ごめん!


書きたいことはいっぱいあるので、しばしお待ちを・・・ 


さて、我が家の近くのイタリアンに行ったときの話。 
気軽に食べられるイタリアンで お料理方法などのアレンジは
お店の人と相談して決めます

ホワイトアスパラガスは もう時期がおわってました(残念!)




飲み物は スプマンテ=スパークリングワイン

前菜、リコッタチーズとトマト  
   


そして旬のとうもろこし=ゴールドラッシュ  今回は焼いて・・・
        

赤ワインに変わります

三元豚、ペコリーノチーズ焼き
   
豚肉って 以前は苦手だったけど 今は肉の中で一番好き! 
ビタミンBがたくさん入ってて 特に夏には必要なものなんですネ

夏限定 ウニのクリームパスタ
           

やはり ひとりよりおしゃべりしながらの食事がいいですね

ごちそうさま~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿