トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

ドキドキ? ビックリしたなぁ~ ♪♪

2016年09月16日 10時29分51秒 | Weblog

ありさちゃん 驚かせないでぇ~

ドキドキ ビックリ 寿命が縮まった 

気が付いたら 扇風機のコードをカジっていました 

その時 電源からコードを抜いていたので 大丈夫でしたが

電源入っていたら・・・・ 考えただけでも恐ろしい  

何故   今までしなかったのに・・・・

でも しっかりした歯   

コードが真っ二つにちぎれてしまいました どんな強い歯をしているのかしら 

これからは気を付けよう 

 

                              

 

ありさちゃんの逃げ場所

サークルの中は一番落ち着く場所みたい 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛食べた・・・・・(-_-)/~... | トップ | またやられてしまったぁ~(ー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いね (モコ)
2016-09-16 20:40:49
何事も無くて良かったですね。
モコも電源コードや携帯電話のコードをかじってビビった事あったよ。
歯がムズムズするみたいですね。
固い材木を与えていたよ。(笑)
同じでーす (ねむママ)
2016-09-17 09:56:45
そうですか、やっぱりね。
うちでもパソコンのコードをかじられました。最初は猫ちゃんの方かと思っていたら
なんとねむが犯人でした。
お互いに気を付けましょう。
コードを覆うらせん状のものが売っているのでそれを使うことにしています。
モコちゃん (あみん)
2016-09-18 11:15:14
電源入って無くて良かった
アリスはいたずらしなかっただけに安心していたのに~
同じように考えていたらダメだネ 
ねむママさま (あみん)
2016-09-18 11:17:32
ねむちゃんもですか?
猫ちゃんもいるんですね
ありさもそうですが きっとねむちゃんも歯がかなりしっかりしているんですね
気を付けないと 感電したら大変
私はコードのカバー考えてみます

Weblog」カテゴリの最新記事