トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

2年前のデザートバイキング ♪♪

2017年07月04日 12時37分23秒 | Weblog

台風が近づいています 

午前中は小雨程度でしたが 今は雨が強くなってきました

 夕方からは大雨注意 

 

 

 

写真を整理していたら

マイピクチャの中に古い写真がありました

2年前の2月にデザートバイキングに行ったときの写真です

1月にアリスを亡くしてから ブログの更新をしてなかったので アップしていませんでした

前年から予約していたのですが  当時は食欲もなく行きたくないと断っていたのですが

悲しんでばかりいたらアリスがかわいそうって言われ イヤイヤ 行きました

  

神戸空港近くの結婚式場の中のレストラン ラパチャ

披露宴会場が一棟ずつ分かれていて とても素敵な建物 南国風やバリ風やらいろいろ 

今の結婚式って豪華ですね

 

        

 

ウェルカムドリンク

多分? イチゴの何とか~って言ってたけれど忘れました  

 

 

 

もう少しケーキ取ればよかった?

 

 

いちごフェアだったのでいちごのデザートが多かったと思います

 

 

シェフがパフェを作ってくれました

 

 

 

すごい車が数台ありました

結婚式が終わったら この車に乗って空港まで風船やプレート付けて走るのかな 

 

 

 

乗ってみたいな

 

 

 

8月にまたこちらのデザートバイキングに行く予定

7月14日は近くのホテルのデザートバイキング行きます

デザート食べ過ぎ? 

 

 

デザートばかり食べ過ぎだワン

食べ過ぎると太るよ~

ありさちゃんが心配しています  

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありさちゃん ♪♪ 2歳にな... | トップ | スイーツバイキング?パスタ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事