丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

ラーメンたかはし@丹波市

2011-08-13 | 食べ歩き・兵庫
久しぶりのラーメンたかはしです!
ここのラーメン大好きなのです。毎年冷やしとんこつ、をされていますが、今年初めて食べました。
マー油冷やしとんこつを注文。なんと!!
入っている氷も、スープなんです。
やっぱりここのラーメンは最高です。

でも、スープの香りは、温かいスープのほうが堪能できますね。
麺の食感は冷やしているから温かいものよりもプリプリしています。
いつ食べても美味しい麺です。
こちらの麺ですが、例えるなら美味しい日本蕎麦のようです。

化学調味料を使わない、本物のラーメン。
身体にやさしいラーメン。

次回はつけ麺を食べてみようかな?




ラーメンたかはし
兵庫県丹波市氷上町大崎252-9
11:30~14:00
17:00~22:00

定休日 月曜日





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からとにかく暑い・・・ (kanaliapapa)
2011-08-14 07:16:47
今年はセミが多い気がします。
冷蔵庫の中には買い込んだアイスしろくまがズラ~~っと並んでいます。
返信する
Unknown (ひめうずら)
2011-08-14 07:30:18
白熊アイス、美味しいよね!私も好きです☆
うちは冷凍庫がちっこいので、アイスを入れる余裕が・・・・(汗)
白熊アイス、高いほうがフルーツも練乳もたっぷりで好き♪
返信する
白熊アイス買っちゃいました (ひめうずら)
2011-08-17 07:13:23
買い物に行ったら、見てしまった。。。。
白熊アイス、ニューバージョンのフルーツ味もあったので、ノーマルバージョンと両方購入しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。