あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

気分は天気 になるのでしょうか?

2014-07-31 00:00:01 | 日記
人間は恋愛が上手く行っていると、女性の場合は綺麗になるし、仕事にもやる気が出てきて全てが順調になってくると思います。

もう薬物とは無縁になっていたのかと思っていましたが、4月の初めにコーリーは薬物治療のために自らリハビリ施設に入院しました。

でも年下の女性を好む理由がライアンがかなりコントロールするタイプだからかもしれません。

この時の離婚原因がブラッドが2005年に公開された“Mr&Mrsスミス”の撮影中に共演したアンジェリーナ・ジョリーと恋に落ちてしまったからです。

しかも現在の夫のエディ同様、この元夫も結構男前なので、決して美人とは言えないリアンの魅力がどこにあるのかも気になってしまいました。

リンジーが今回リハビリ施設に入所したのは初めてではなく、今まで何回も入所して退院しては薬物に手を出していた現状を知りながらも“90日間は長すぎる”と発言するとは本当にリンジーの事を思っているのか疑われます。

そしてもう一組結婚を発表したカップルがぺク・チヨンとチョン・ソグォンです。

そして今週から始めてみたら思った通り体がリラックス出来て朝もすっきり目覚められるようになり、ラジオ体操した後は気持ち的にもすごくやる気が出てきてラジオ体操効果を実感しています。

幼少時代から波乱万丈な人生を歩んできたドリューは素敵な旦那さんと子供に囲まれて幸せいっぱいです。

[PR]