あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皮脂の悩み

2012-10-23 08:56:52 | 日記
過度な皮脂は、テカリや化粧崩れをおこしたり、ニキビの原因になったりします。

そして、毛穴の黒ずみは、理想的なキメ細かな肌の大敵です。

皮脂分泌が盛んになるのが、春から夏にかけてです。

この時期、特にTゾーンやあごのテカリが気になる人も多いのではないでしょうか。

過剰な皮脂対策は、アダルトニキビとも共通します。

過剰な皮脂だからと、洗浄力の強い洗顔剤を使う人がいますが、これはNGです。

なぜなら、極端に脱脂力の強いものは、肌を乾燥させてしまうからです。

そこで、うるおいは残し、かつ洗浄力の強いものを選び、皮脂の多い部位だけ2度洗いしてスッキリさせることをおススメします。

効果のある化粧品でちんこを大きくする方法

そして、皮脂を抑える効果のある化粧品をスキンケアにプラスし、日中はマメに余分な皮脂を取るように心がけます。

皮脂を取り過ぎると、それを補うために、どんどん分泌されるという説がありますが、これには確かな根拠がありません。

皮脂は、皮脂腺から肌表面に細胞単位で分泌されるので、1日の分泌量は、決まっているのです。

こうしたことから、皮脂を取ろうが、取らなくても出るものは出るのです。

ですから、いつもスッキリさせておきたいものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加