あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分だけ幸せ でしょうか?

2014-08-31 00:00:02 | 日記
先日テレビを見ていたらすごく大好きな映画に出会いました。

ハリウッドの世界では勿論整形は当たり前の事と言っても良いでしょう。

焦って結婚しても何も良い事はないし、結婚が全てではないと言うのが私の意見です。

エディとブランディの間には息子が二人いますが、息子達の野球の試合で鉢合わせしてしまったブランディとリアンは挨拶を交わす事もない間柄です。

昔はジャスティンともすごく仲が良かったテイラーのようですが、セレーナからジャスティンについて色々な話を聞く度にジャスティンへの嫌悪感が生まれてしまったのでしょうか。

アメリカではキムの家族に密着したリアリティ番組が制作されていて、全米でも知られている大家族です。

そして道中で出会った青年デクランと最初はぶつかり合っていたけど次第に惹かれ合っていってしまうのです。

でも結婚するお互いのタイミングが合わなくて結局二人は破局し、その後お互いに別々の人を結婚しました。

でも今回こそ完全にクリーンになってほしいと周りは願っています。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激太り なんて関係ない

2014-08-30 00:00:02 | 日記
ラブラブ交際していたはずの人気若手カップルの破局が話題になっています。

私が好きな女優はシャーリーズ・セロンです。

リアーナと言えば2009年に起きた当時の恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が記憶に新しいかと思いますが、クリスはリアーナに対する暴行で逮捕され、裁判にまでなったほどです。

友達や彼に聞いてみると全然分からなかったそうですが、すごく気になっているので切除手術を受けようと思っています。

そんなクリスティンをテイラーがどのように慰めたのか気になる所ですが、浮気をして他の男性の良さも知ってしまったクリスティンがテイラーのように“恋多き女”になる可能性も非常に高いと思います。

ジェニファーはブラッドと離婚して以来、ジョン・メイヤーやヴィンス・ヴォーンと交際してきましたが、どれも結婚には至りませんでした。

人の家庭を崩壊させたクリスティンですが、ロバートと復縁した直後は二人の関係が全然元通りになっていないと言われていましたが、現在は破局前よりもラブラブと言われています。

先日ヤフーのサーバーに不正アクセスがあった事が確認されて問題になりました。

2004年に公開されて全米で大ヒットを記録しました。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美肌の秘密は水分補給 私が注目している

2014-08-29 00:00:02 | 日記
睡眠をする事で私達人間は体内の色々な機能を復活させているので、睡眠が出来ないと健康にも影響を及ぼします。

ジェニファーと言えば2000年に俳優のブラッド・ピットと結婚して話題になりました。

確かに最近初めて出会った女性で“格好は若いけど、私より遥かに年上なんだろう”と思う方がいました。

松井選手の素晴らしい所はプレースタイルだけでなく、人柄もです。

この映画の主人公は小さい頃に出席した結婚式に魅せられ、それ以来結婚式が大好きになった女性ジェーンです。

空想の世界を一人で楽しむ事が趣味になってしまったアメリですが、人を幸せにする事が大好きで、周りは気付いてないけれど今までにアメリは何人もの人を幸せにしてきました。

リアムとの浮気に関してジャニュアリーは何もコメントを出していませんが、肯定も否定もしないと言う事は真実である可能性が高いですね。

私はケイティのファンなので個人的にジョンとの交際はあまりよく思っていませんが、ケイティと交際を始めてからジョンが何気に一途にケイティを思っているようだったので、もし本当に復縁したらこのままゴールインすれば良いなと思います。

コルセットと言えば女性の体型を綺麗に見せるアイテムですが、彼女の場合3カ月間このコルセットを二重に巻いて過ごしていたそうです。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超イケメンのハリウッドのパパ達 の持ち主

2014-08-28 00:00:01 | 日記
“男は泣いてはいけない”と言ったような妙な考え方が昔からあると思いますが、男性だって人間なのだから涙を流す事も勿論あっても良いと思います。

韓国で日本語教師をしていた事がある私は実際に生徒の一人が整形をしてしまい、かなりショックを受けた事があります。

そして治療を終えて退院したコーリーはレイチェル役でお馴染の恋人リー・ミシェルと共に休養を楽しんでいるとの事です。

ジャスティンとセリーナが交際を開始したのはジャスティンが16歳の時でした。

でも今月になって二人は完全に破局してしまったようです。

粉瘤が出来る原因は分かっていませんが、毛穴が老廃物で詰まってしまう事が原因ではないかと言われています。

小学校の頃の夏休みに毎朝ラジオ体操に行っていた事を思い出した私はラジオ体操をすれば少し体調がよくなるのではと思ったのです。

6月に入れば雨の時期も終わるらしいので待ち遠しくてたまりません。

ダイエットに成功したマライアは昔のような美しさも取り戻しました。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ未練 先が思いやられます

2014-08-27 00:00:02 | 日記
先日“Glee”でフィン役を演じているコリー・モンティスが薬物依存を治療するためにリハビリ施設に入所したと言う報道がされ、ファンを驚かせましたが、彼は治療を終えて現在はGleeの新シーズンの撮影が始まるまで恋人のリア・ミシェルと共に休養しているとようです

リアンは20歳と言う若さで2002年に結婚していましたが、同じく妻子持ちだったエディと恋に落ち、2009年に離婚してしまいました。

“もう一度野球がしたい”と言う思いでいつも前向きにリハビリに励んでいた長嶋監督の努力が、二人の“ラストプレー”を実現させたと思うと本当に感動しました。

現在6人の母親のアンジェリーナは家族と自分の健康を第一に考えて癌を予防するため乳房切除手術を受けたそうです。

特にメイク落としと化粧水は自分のお肌に合ったものを買いたかったので1年分買ってきたものの、予想外の減りの早さに少し焦っていました。

もう一人妊娠が噂されているのが歌手のビヨンセです。

アンジェリーナの場合、パートナーのブラッド・ピットとの間に3人の養子と3人の実子もいるので、実子を生めたと言う事は幸いだったと思います。

そして2012年に婚約を発表し、今年6月に結婚式を挙げる予定でした。

一時は激太りと言われたマライヤもこの結婚式のためにかなりのダイエットに励み、結婚式の写真のマライヤは痩せて本当に綺麗でした。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加