あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事実であれば 絶対ショック

2014-05-31 21:00:02 | 日記
日本では整形手術には多額の費用がかかったため、一般人では整形をする方はそこまで多くなかったような気がしますが、現在では“メスを使わない瞼の二重手術”をする方も多いようですね。

芸能人でも自殺する人が多く、私が韓国に住んでいた1年半の間にも何名か自ら命を経ちました。

レバレッジは詐欺師やハッカーなどの犯罪者グループが悪人達に立ち向かっていくストーリーでとても面白く、大好きなドラマの一つでした。

公式に浮気を認め謝罪をしたクリスティンですが、ロバートからは別れを告げられ、監督自身も妻子持ちだったので奥さんから離婚申請されてしまいました。

今回しっかり薬物治療をしないと刑務所行き決定のリンジーは現在一生懸命治療中ですが、父親のマイケルが“リンジーを90日間もリハビリ施設に入院させるのはおかしい”と言って他の施設に移そうとしているそうです。

テイラーと言えば、綺麗なのに男運がない事で有名なのでジャスティンと言う一人の男性とここまで深く付き合えるセレーナに嫉妬心もあるのかもしれませんね。

ある手術をした女性は後遺症に耐えられず、自殺をしてしまったと言う話も聞いた事があります。

長い髪で髪が綺麗な人はとても魅力的なので是非お試しください。

日本もこれから梅雨の時期になり、気分も落ち気味になるかも知れませんが、そんな時はラジオ体操をしてみてください。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

憧れのナイスバディを持つ女優達 で後悔することも

2014-05-30 21:00:02 | 日記
“トワライトカップル”のクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンは昨年のクリスティンの浮気で一時は破局していましたが、見事に復縁しました。

“The Voice”が“アメリカンアイドル”と違う所は出場者に対して審査員が決して悪い事を言わない所です。

マライヤがニックより10歳年上でしたが、二人は年の差を超え2008年に結婚し、2010年には妊娠を発表し2011年に男女の双子と出産しました。

そしてその後すぐにキ・ソンヨンと交際を開始したので、“二股をしていたのではないか”などとバッシングを受けた事もありましたが、交際発覚から7カ月でのスピード結婚には誰もが驚いているはずです。

ジャスティンとの復縁を反対するテイラーの意見を無視してセレーナが復縁しようとしていて二人の親友関係にヒビが入っていると言う事でしょうか。

シャキーラについてはあまり知りませんでしたが、クリスティーナに比べて出場者に対してすごく優しくて好感が持ててとても好きになりました。

カナダに来る前は韓国と言う日本よりも物価が安い国に住んでいた私はそのギャップに最初はかなり驚いてしまいました。

そして2009年には韓国版“花より男子”に出演していた女優のチャン・ジャヨンがドラマ放送中に自殺してしまいました。

愛する人が自ら命を絶ってしまった心の傷は深すぎです。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

余計な口出し から目が離せない

2014-05-29 21:00:02 | 日記
昨年11月に発覚した浜崎あゆみと彼女のバッグダンサーであった内山麿我の交際は今年の1月には終止符が打たれていました。

クリスティンの浮気が発覚したのは去年の秋ごろで、浮気相手は妻子持ちのルパート・サンダース監督でした。

そして今回ザックではなく“トワイライト”俳優のテイラーと一緒に観戦したと言うからマイカももしかしたら魔性の女かもしれないですね。

公式に浮気を認め謝罪をしたクリスティンですが、ロバートからは別れを告げられ、監督自身も妻子持ちだったので奥さんから離婚申請されてしまいました。

“8020”を目指して毎日頑張ります。

“いつも何かにインスパイヤーされたいと思っていた”とインタビューで言っているように、慈善活動に積極的なアンジェリーナを見てすごく刺激を受けたと言う事でしょう。

クリスと復縁してからリアーナは体調不良でコンサートをキャンセルしたりしているので、仕事にも影響が出ていて、クリスは絶対リアーナにとって悪影響だと思います。

6月に入れば雨の時期も終わるらしいので待ち遠しくてたまりません。

これからもっとカナダの色々な所に行きたいと思っています。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

破局して復縁したセレブ達 私が注目している

2014-05-28 21:00:02 | 日記
3年の交際に完全に終止符を打ったと思われていたジャスティン・ビーバーとセリーナ・ゴメスですが、破局から半年が経って二人にまた復縁の噂が持ち上がっています。

カーダシアン一家の一員として一番知られているのがキム・カーダシアンです。

この映画で彼女はスティーブ・カレルとジュリアン・ムーアが演じる離婚しそうな夫婦の長女役を演じていました。

そして1999年に長男、2002年に次男、2005年に三男、そして2011年に長女が誕生してします。

例えば私はフェイスブックに写真をよくアップロードしていますが、私の友達にしか見られない設定にしてありました。

妊婦の身でありながら先日出廷していたので、かなりのストレスと抱えている事は確実だと思います。

結婚5周年を記念して先日結婚式をまた挙げた二人ですが、マライアの痩せて綺麗になったウェディング写真はかなり話題になっています。

でも結婚するお互いのタイミングが合わなくて結局二人は破局し、その後お互いに別々の人を結婚しました。

子役から活躍しているヘイデン・パネッティーアが生意気な新人歌手を演じているのも見どころです。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

薬物に溺れて なんて関係ない

2014-05-27 21:00:02 | 日記
先日テレビを見ていたらすごく大好きな映画に出会いました。

アメリカではテレビ・パーソナリティだけでなくモデルや女優として活動しているキムは正しくボン・キュ・ボンのナイスバディの持ち主でしたが、本人も認めていますがかなり太りやすい体質のようです。

ホリー弁護士はリンジーの弁護士としてリンジーの危機を救ってきましたが、そんなホリー弁護士に対してリンジーは彼を突然解雇したりもしました。

プライベートの方では女優ケイト・ボスワースとの長年の交際の後、2007年から交際していたオーストラリア出身のスーパーモデルのミランダ・カーと2010年に結婚し、2011年には第一子が誕生しました。

アッシャーは高校生の時から好きな歌手なので新しく加入してくれて本当に嬉しかったです。

そう言えば、歌手のリアーナとケイティ・ペリーも親友同士でしたが、リアーナがケイティの反対を押し切ってクリス・ブラウンと復縁した事がきっかけで二人の親友関係にヒビが入ったと言われています。

リアムとの浮気に関してジャニュアリーは何もコメントを出していませんが、肯定も否定もしないと言う事は真実である可能性が高いですね。

サッカーが昔から大好きな私はベッカムもずっと好きでした。

その間マイリーの荒れた様子がパパラッチされるなど、二人の関係が終わってしまったのではないかと見ているメディアが多いですね。

[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加