愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

2011年沖縄旅行記。 10月2日一日目(その3)

2011-10-17 15:27:59 | 沖縄関係
雨が降ったりやんだりで悪いので
着替えて車に乗って
昨年立ち寄った商店で発見し食べた
100円の沖縄そばを食べに行ったのです。


お店で購入後車の中で食べました。

そして、、、
毎年行っている
「シーサイドドライブイン」に行き


ハウスメイドスープと


(この後も居酒屋に行く予定だったので今回は普通のサイズの)
チーズバーガーを食し
次なるところに向ったのでした。


きゅうりのキムチ


げそ上げ

まぁ~、胃が小さい私は
あんまり食べれなかったので
居酒屋で
ほんの少し食べただけでした。

そしてそして、、、
ホテルのラウンジに行って



第一日は終わってしまいました。


続く

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2011-10-20 22:23:03
沖縄そばが100円とは安いですね!
沖縄は美味しそうなものが色々あって良いですねー。

コメントを投稿