愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

残念ながら。

2022-04-22 17:05:10 | うた関係
昨日は、「ユキヒロ」さんのライブがあったのですけれど
どんちゃんの休みを取るには1っか月以上前ではならないそうです。

今回はその期日が過ぎていたので、私一人で行く事も出来たのですけれど
悲しいですが断念してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2022-04-30 16:43:28
残念でしたね。
でもコロナとの付き合い形がこなれてきて必要以上にピリピリせずに社会が動くようになってきたのでこれからまた行けますよ。
沖縄の国際通りも観光客で賑わってます。
……雨続きなのに何をたのしむのやら。
もしかしたらこのまま梅雨入りかも。
Unknown (クライテン2号)
2022-05-04 17:59:46
あつしさん>確かにその通りですね
沖縄は梅雨に入ったそうですね。

コメントを投稿