あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

成り行きに任せるのじゃ。

2023-01-09 | UO:Diary

 

なんてダラダラしてたら1月も1/3終わるじゃん

今年もよろしくお願いいたします

クリスマスからこっち早すぎ忙しなさすぎ

 

クランプス湧き待ちで空箱抱えて自宅に戻ったら

あと一歩というところでモブが湧いた

マラスでも湧くのね

頑張ってみたが今年の新作カラーの星は貰えず

 

神社の場所を教えていただいて無事参拝してきた

【The Home Of Yamato】って表記のリース 初めて見た!

こんな素敵なのがあるのね

いいものを見せて頂いた

場所を教えてくださりありがとうございました

 

広げた風呂敷が出しっぱなし状態のUOだけど

もうちょっと居座れるよう楽しいことだけで遊んで

のんべんだらりん過ごそうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« ただの月末だってば。 | TOP | TC 新アイテム見学。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。