あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【トリンシック・ウェディング・セレクション】 開催迫る。

2017-06-23 | UO☆information


※ 2017・6・23 追記

【トリンシック・ウェディング・セレクション】
出品者リストが公開されました

6/25開催【トリンシック・ウェディング・セレクション】*出品リスト*




宣伝していいよーとお許しを頂いたので


【トリンシック・ウェディング・セレクション】

開催日時: 2017年6月25日(日)夜10時より
開催場所: 出雲シャード トリンシックゲート真下特設会場


詳細はコチラ
↓↓
【Bar 宵闇亭】美女と行く式場巡りの旅!

というか
この記事だと
美女と楽しげにイチャコラ散歩してるところとか
あーさー氏、存外向音痴?とか
こむぎんが「修道院の鐘割っちゃった☆」ことくらいにしか
目が行かない気がしますが

とりあえず
こういうイベントがあるよ!
わしも出るよ!と
お報せ致します


今回は、現地作成ではなく
ヤマトで作って転送をお願いしました

え、そんなモノにその染料を使っちゃうの?
ええっ、そんなモノに高級錬成しちゃうの?と
自分の内なる声は呆れ顔

でもでも、結婚式っていったら
それなりに贅を尽くし気味にしたいじゃん?(尽くしきれてないけど
自鯖だからできる放蕩

いいんだもん
売れなかったら、ヤマトに持ち帰って自分で着るもん
好きなようにやるもん!
ということで
手間暇と資材だけはかけたつもりの品になってます


出場される方々も
錚々たる皆様ばかりなので
その作品を拝んだり
アピールを聴いたり
会場のカスタマ&内装を見学するだけでも
楽しめると思います
本音を言えば、観客として参加したかった

どうぞよろしくお願いします














































Comment

6月花ゲリ 平常運転。

2017-06-21 | UO☆Diary


お客様少なめのんびり営業



梅雨の晴れ間のような、色鮮やかな紫陽花


ようやく遊びに来れたとおっしゃるお客様は
とてもマニアックな方で
面白い情報を頂いた



どおむの血斧が湧くお部屋の件

あそこのフィギュアが
以前は日替わりだったけど
今は固定になっちゃった
でも、シャードごとに違う種類が置かれてるようで
それを見に行くのも楽しいね、というお話

見に行ってきた



ヤマトは
可愛らしいネヅミと荷馬(かな?)と蜘蛛
ネヅミかわいい!欲しい!


気になって調べてみたら
【Lycaeum net=ブリカツ】さんに、このお部屋のことが書いてあった
【lycaeum.net】

記事の日付が 2008年04月02日…
確かに、ずーっとずーっとずーっと前だなぁ

こんなお部屋のギミック知らなかった
教えてくれてありがとう!


座ってるNPCは
Gary Gygax氏への追悼の意を込めて
配置されているらしい

毒部屋から見えるイエローネームは
この人だったのね

テーブルの上のオブジェを突くと
何やらいろいろ起きる様子


ダイスを転がしてみたけど






麻雀卓を突くと
真っ暗になった


噂によると
ダイスの数字によっては
GMが二人やってきて
漫才したとかなんとか…


全シャード見て回りたいけど
インビジ出来るくらいまでに
育てないといけない

送迎&護衛してくださる方
募集!!








































Comment

NM 陛下御視察顛末。

2017-06-20 | UO☆Diary


ひつじが飲み込んだエメラルドで
ウハウハしたこともあったニューマジンシア

潤ってる感溢れる豪華な装飾が施され
いざ王をお出迎え






マジンといえば大花壇



過去の災厄を忘れぬように癒やすように
オーフラー




いかなるときも商機を逃さぬ姿勢の首長
段々怪しくなる雲行き



お披露目されたのは
NM-X!?


戸惑う王




陛下、却下をお願い致します


売り込む首長


こいつらの美観は…




万民の抱く嫌な予感が的中する


壊れてる壊れてるよ!




街への損害を最小限に食い止めるため
隔離するとおっしゃる陛下








ついていったところは


懐かしの裏ムングロ


陛下のお説教こんこんと








陛下が「しばらくこのままにしておく」とおっしゃられたゲートは



この辺にあります



過去イベで湧いていたモブが
元気に襲ってきます

まゆらああ!ちゃんと片付けといてよね!



陛下!
お花が不調でございます…









































Comment

Crimson Cincture 。

2017-06-17 | UO☆materials


色メモ


Crimson Cincture  00e8





ノーマルタブで染め直し可能





































































Comment

ムングロにて。

2017-06-16 | UO☆Diary



何期目なのか既に忘却の彼方であるが
就任おめでとうございます




今期の抱負は?


ギルド契約+動物園
金食い虫でございますしね



よろしくお願いいたします!



にゅーまじんしあでは
怪しい動きが



全貌の公開は

「王のご視察 ~ニューマジンシア」
日時: 6月17日(土)22時~
集合場所: ニューマジンシア市政ストーン前





ささやかな喜び

捨てればいいじゃないかと人は言う
モッタイナイオバケに取り憑かれているので
溜まりに溜まったLv5地図を掘る コツコツ掘る
イイものは無い 毎回無い
でも
最初で最後的な気まぐれが


箱に入ってたのではなく
赤閣下、または毒エレのどちらかから
いただいた

低減を錬成しないように気をつけよう









































Comment