空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

邦画も

2012-07-01 | Movie

★笑う警官

タイトルからすると「笑う?」って……なに?

とか思わされませんか?

確かに「笑う」のだけれど、暗躍する者が、

勝ち誇って「笑う」ことらしい……。

腐った組織を見過ごせないという気概はあるじゃない!

集まったそれぞれが思いは違えども立ち向かう。

でも、そこにはまた暗躍もあったりしてね!

正義は勝利する……。

と見せかけて、実は真に「笑う警官」がいるってことでしょうかね?

原作はあるにしても、邦画も面白いです!

劇場で見たら、好い余韻がある映画って

見終わって、気分が高揚しているかしれませんね!

とか思ったりもしますぅ~

わたしは昨年の録画を見ているのですが(笑)

この記事についてブログを書く
« うるうるしたまま | トップ | 見上げると »
最新の画像もっと見る

Movie」カテゴリの最新記事