空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

最終シリーズ

2017-01-25 | Drama
「「主任警部アラン・バンクス5」
6話続けて見る。
バンクスとアニーの関係が進展するのか?
と思ったら、タイミングを逸してしまったのを思い出し…。
新しいメンバーが加わる。
物言いなどがいい加減気味で気になってはいたが。
そうなっていたとはねぇ。
ケンの洞察力でもしやって気づかされる。
が、権力を握ったやつって…。
必要に応じていいようにひとを使うんだよね。
だから仲間を裏切ると知っても従うしかない。
で、放送時衝撃の…と強調しないでほしいかなぁ。
何かが起きるかは見ていれば分かるのだから。
告白の場面で、人物名を言われて…。
それって誰だっけぇとなり、人物名を覚えていないことに苦笑。
最終シリーズかぁ。
バンクスの直感が時には悲劇を生む。
それでも信念を貫く彼に部下はついていくのだろうなぁ。

この記事についてブログを書く
« 見られるときに | トップ | やすやすと »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事