空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

見られるときに

2017-01-24 | Drama
「精霊の守り人 悲しき破壊神#1」
始まりましたねぇ!
バルサの精悍さが目を引きますね。
綾瀬はるかさんのアクション、鍛えてますねぇ。
物語はさらに広がっていくようで…。
ロタ国の少女アスラや成長したチャグムとの再会とか。
バルサがどのように関わっていくのやらと思いつつ。
**************
「本日は、お日柄もよろしく#2」
政治が絡んでくるんだねぇ…。
言葉が人の心を動かすさま。
言葉を自在に操るスピーチライター。
彼らの才の対決でもあるのだねぇ。
**************
「楽園#3」
点が点でしかなかったのに…。
少しずつつながり始めた。
核心に迫っていこうとする前畑だけれど。
容易ではないだろうが。
明らかにさせなければいけない真実。
それを見届けさせて欲しい。
**************
見られるときに見なくちゃね!

この記事についてブログを書く
« 切ればいいじゃない | トップ | 最終シリーズ »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事