gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペチュニアで~す

2011-08-02 19:36:38 | 日記
会社の帰りに、ペチュニアを撮ってきました。いつも持っているわけではないのですが、たま~にデジカメを持ってこうした物を撮っています。主に食べ物や植物が多いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の桃で~す | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペニチュア (和久)
2011-08-02 22:57:20
ペニチュアにも様々な色があるんですね。
ディジカメを持ち歩くのは良いですね。
でも、車には気をつけてくださいね。
Unknown (Unknown)
2011-08-03 09:33:15
いつだって。ポケットもコンテジを!
チャンスは逃すなよ。
Unknown (カデンクン)
2011-08-03 18:30:55
ありがとうございます和久さん。
Unknown (カデンクン)
2011-08-03 18:35:30
コメントくださった方ありがとうございました。ぼくもチャンスは逃さないようにしています。けど今日は撮るぞ~っていう時にかぎって中々ネタが見つかりません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事