gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さざんか2013

2013-03-31 18:04:26 | 日記
お花見に行った時、さざんかも撮りました。お花見に行った時は本当に雨も振らず、良かったです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見弁当と桜

2013-03-30 11:56:00 | 日記
昨日職場で、お花見をしました。お弁当も食べ、桜も撮って最高の1日でした。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

つくし

2013-03-29 19:32:33 | 日記
昨日、初めてつくしをみました。なので、今日アップしました。料理にも使える事が初めてわかりました。昨日はそのぶんビックリです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新しいナップサック

2013-03-28 18:35:49 | 日記
新しい、ナップサックです。昨日からしょって通勤しています。何でも新しいというのは、良いもんですね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

男の料理タマゴ丼

2013-03-27 17:47:08 | 日記
先週末の夕方に、又丼物を作りました。今度はタマゴ丼です。タマネギとめんつゆとタマゴでつくって、簡単にできました。少しずつ、レシピが増えてきました。ちょっと、料理するのが楽しみになってきました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加