gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジューンベリー

2013-05-31 20:55:07 | 日記
今日、職場の帰りにジューンベリーを撮ってきました。知らなければくわの実と載せるところでした。これで又一つ覚えられて良かったです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

不思議なお菓子

2013-05-30 17:21:23 | 日記
この前、お土産で飴でもなけでばキャラメルでもないし、そうかと言って綿菓子でもないお菓子を買ってきてくれました。でも、美味しかったです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

男子ごはん

2013-05-29 17:34:25 | 日記
久しぶりに、たまご丼を作りました。久しぶりに料理したので、どんなふうになるか心配だったんだけど、なかなか美味しくできました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あじさい

2013-05-28 18:47:42 | 日記
去年も、この位の時季なのかチョット早いのかあじさいが咲いていましたこの花を見ると、そろそろ6月なんだな~っと思います。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

つつじちゃん

2013-05-27 19:41:40 | 日記
先週末に、つつじを撮りました。先週末散歩して、あまり咲いていなかったのでもう、時季てきには終わりなのかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加