Screw log 2

元社会人学生ねじくんのアメリカ語学留学記

籠の中の小鳥。

2006-07-17 22:54:50 | アメリカ生活

カスケードループの旅2日目に泊まったロッジの部屋より。


今日は何もしなかった。というかできなかった。デーモンがシアトルの車のショーから帰ってこなかったようだ。なので一日中ごろごろしてた。近所の車の部品屋にウインカーとテールランプが付かないと言ったらバルブを交換してみれば、と言われた。そうか、バルブかぁ、と思ったら電球のことだった。それは違うと思った。やっぱりデーモンに頼るしかないかぁ。ネットの掲示板でちょっと質問してみるとどうやら配線が怪しいのでは、という感じ。

勉強は手に付かないし、ネットしてた。そしたら面白い漫画を見つけた。ストレートガールという漫画。これ、ジャンプのサイトなのかなぁ。CG漫画で絵は若干古臭い感じはするけど、話はどれもとてもよく出来てると思った。
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/work/menu_V2.html

宮崎駿のオンユアマークをyoutubeで見てた。youtube行ってキーワードにon your markと入れれば見れます。チャゲ&飛鳥の昔のシングル用に作られた映像だけど、ゲド戦記よりこっちを映画化してほしい。良い話だなぁ。ゲド戦記は評判がわるいみたいで。でも日本帰ったら必ず見ます。ロングランされてれば冬休みでも映画館で見れそうだけどきっとDVDだろうなぁ。

最新の画像もっと見る