Screw log 2

元社会人学生ねじくんのアメリカ語学留学記

3連休だ。

2006-11-11 02:18:04 | アメリカ生活


本日はベテランズ・デイでお休み。退役軍人の日とでもいうのかな?今日も今日とて図書館でお勉強の予定で朝から昼飯を作ってたんだけど、ホストマザー曰くやってないんじゃないの、との事。そういえば確認してないな。でも閉まってたらセントマーティン大学はに行けばいいか。あっちは私立大学だからこういうのは関係ないかもしれない。昨日は時折青空がのぞいてうまい具合に傘を使わずにすんだけど、今日は朝から雨。このまま一日中降るっぽい。ようやく出番のようだ。風がちょっと強いっぽいから油断すると1日目で壊しそうだな。



この写真は学校にある自販機。下の方に大量に落ちてるジュースに注目です。これは学生が悪さをしたしるしです。この自販機のシステムは、まずお金を入れてボタンを押して買いたいのを選ぶと、ジュースの列の手前の隙間にある床板があがってきてその床にジュースがコトンと落ちて、右側のコーラビンの形をした出口から取り出せるというものです。しかし、ここであることをするのです。そうするとジュースが出てこないので、機械はジュースが出てこなかったと判断し、お金が戻ってきます。そこで・・・。ねじくんはつかまりたくないのでやってないけど。この自販機には穴があるんだよねー。Youtubeでvending machineで検索入れると・・・。

そんなわけで3連休。勉強勉強っと。

最新の画像もっと見る