Screw log 2

元社会人学生ねじくんのアメリカ語学留学記

夏も終わる。

2006-08-12 01:49:09 | アメリカ生活

ちゃぷちゃぷ。


アーよく寝た。ただいま金曜の朝。ひさびさに10時間ちかく寝た。いいもんだ。なんとか今週も終わった。あと1週だ。今週はほんとは火曜と木曜に2個ずつテストがあるはずだったのが、授業の遅れや先生の車のトラブルもあり火曜、水曜、木曜と3回にですんだ。おかげで毎日その科目だけに集中して勉強できた。両方をこれだけ、って考えるのは結構大変だ。来週は火曜に1個と、木曜にそれぞれのファイナルがある。来週は今週と違ってもうちょいハードになりそう。どれだけテスト前日に寝れるかはすべてこの週末にかかっている、と言う感じなのでちょこちょこ勉強やってかないと。でもすこしゆっくりしたいなぁ。

先の天気予報を見てみたんだけど、オリンピアの夏はやはり涼しいんだなぁ。25度行くか行かないか、ってかんじ。なんかもうすでに夏が終わった気分。テストが終わったらいろいろ休みの予定でも考えよっと。

最新の画像もっと見る