東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

これが、こう

2017-06-01 | food&drink


とあるファミレスの(ガストです)、お肉を自分で焼いて食べよう!という仕組みに興味をそそられて行ってみることにしました。


小さいコンロに固形燃料が仕込んであって、ミディアムの味付け肉を焼いて食べる形式。


楽しくも単純な作業、、、それだけのはずでした…




そう、それだけの…



でも私、忘れていたんです。自分が不器用だということに──


小さい鉄板にお肉を二枚置くところからして間違っていたと思うのですが…

フォークとナイフでチョチョイとひっくり返していたら、すっころがしましてね。



ええ、すっころがしたんです。


お肉はそのままフロアの床に着地。





三秒ルールを悩む余地すら無いという。


一枚ずつ焼くくらいですから、その一枚の存在感が結構ありまして、ショックでした。。。




お味は…(一応語っておこう←)ステーキというほどハッキリとしたお肉の味はせず、少し固めで、少々不満でした(転がしてしまった怒りは決して含まれていない決して)。

醤油タレもインパクト弱めだったような。

でも、こうして工夫したメニューが出るのは楽しくてありがたいな~と思いました。

希望としては、落下注意をどこかで示して下さるか(私のような者のために)、もしくは通路側にコンロは置かない方が良いかと思われます。
この記事についてブログを書く
« 進撃の巨人とかカバネリとか | トップ | a drop of rain 104 »
最新の画像もっと見る

food&drink」カテゴリの最新記事