ナビィのコトノハ

ジャニショ詣

今日は家族水入らずで過ごせる貴重な一日で
子供達のリクエストでジャニショへ。
サミーが家族全員で行くなら車で行こうかぁと
ジャニショ開店に間に合うように早めに出る。

高速も空いていて、予定時刻について
近くの駐車場に止めてジャニショへ
(サミーは大丸に行ってたみたい)
開店前なのに並んでるーーーーっ
佐川急便のお兄さんが何度もグッズを運びこんでて
大変そう。
10時半にやっと裏口から入れて
店内はギューギュー詰め(汗)
カウコンうちわだけでなく写真も新しいのが入ったようで
さっと写真は見て即レジに並ぶ。
娘達も慣れたもので写真を決めるのが早い。
(梅子お目当ての山ちゃんのうちわは売り切れてて
ちょっと落ち込んでたけど)
しかしレジでも待ち時間が長いっ
皆お年玉が出たせいか、どんだけ買うねんってほど
長い長いレシートが次々。
私なんかうちわと写真入れても5000円くらいだったのに
皆一万円とか2万円とか使ってる~凄いわ。
その後もずっと入場制限があったようで
朝一に行って正解でした。

その後、大阪はどこも寄らずに神戸まで帰ってきて
いつもの神社で初詣。
今年は初詣よりジャニショ詣でが先なのが
笑っちゃうけど
今年もたくさんジャニで家族が楽しめますように~

帰宅後はこたつで家族揃ってババ抜き。
トランプひとつでどんだけ笑えるねんってほど
盛り上がって、熱くなって
こんなひとときが愛おしかったです。

そして翔君の番組はとっても面白かったです。
知らないことばかりで、特に京野菜にはびっくり。
伊勢神宮もまた行きたくなりました。
やっぱりニッポンて素敵~♪
爆笑問題と翔君ってつながらないイメージがあったんですが
昔そんな事があったんですね~最後は笑えました。
翔君は誰と絡んでも面白いという発見がありました!
お正月は見たい番組がなくて、いつも世界遺産とか
世界絶景とかエジプトの神秘なんかを見てるけど
こんな日本の番組をもっとやってほしいですわ。

コメント一覧

ナビィ
のんのん様
こちらこそ、今年もヨロシクね~!

そう、ジャニショでは全買いとか
ここからここ迄買いとか
当たり前のようで恐ろしいわ。
私も自分の分なんて数枚よ~
大人になっても、たぶん全買いは
しないわ~←まだ乙女のつもり(笑)
のんのん
あ、書き忘れましたが
あけましておめでとう。
今年も萌えトークにつきあってね。
のんのん
さすが
大阪もお正月はすごいのね。
わたしは12月の平日に初ジャニショでしたが、空いててすぐ買えました~。
悩みに悩んで写真9枚。かわいいでしょ?
全買いとか100枚とか買う人、一杯いるんだってね~。
ナビィ
ユメさん★
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします。

ユメさんも年末年始は旦那さんの実家
だったんですね~嫁は辛いですね。
今日からのんびりしてくださいませ~
明日のジャニショ楽しんできてください
ユメ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

昨日まで旦那の実家にて化け良妻やってまいりました~(笑)

よく働く嫁を演じ体が痛い。本日より自宅で寝正月できるかな??

サミーさん帰国されていたんですね~家族水入らずってほんと幸せって旦那の実家に行くと実感します!

またすぐにイギリスに旅立つんですか?残り少ない家族団欒楽しんで下さいね~

ジャニショ詣~いいですね!うちも明日行く予定です!朝一番に行ってきます~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事