ナビィのコトノハ

新年会

今日は我が家で新年会。
うちの両親と兄夫婦と義父母がやってきました。
娘達は私の兄が大好きで(かなり変人でアホなので)
はしゃぎすぎて大変~。
梅子は私の兄が喋ることを細かくネタ帳に書き込んでましたわ。
うちの両親はサミーの両親と会うのは久々で
喋りのオバハンVS喋りのオバハンで大盛り上がり大会でした。
家中に人の笑い声があふれて、なんて平和なお正月だろうと
思いましたわ。
来年はサミーはお正月には帰れないので
お鍋を食べた後は皆でトランプしたり記念写真とったり
とっても楽しい一日でした。
来年はロンドンで年越しを予定してますが
(私は材料を持参してロンドンで御節作りと
しめ縄作りをしようと勝手に思っている)
ジャニ狂いの娘達の反対にあいそうで、どうなることやら~

サミー滞在が長くなると、やはり地が出るようで
あちこち汚いと小言を言い出して
瞬子は「おとん、いつロンドン帰るん?うざいねんけど」
と言い出しました(笑)
やっぱり離れてるのがいいかもしれないね~ちょっと遠いけど。
明日はもう仕事に出るというし、5日には出国ですが
また夏ごろに帰れると言うので、安心して見送れそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事