ナビィのコトノハ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年はよい年になりそうな気がします、何となく。
新年早々こんな拙いブログに遊びに来てくださって
感謝しております。
皆様にとっても良い年になりますように…

さて、年末は毎年ながらサミー実家で
御節修行で、除夜の鐘の前には自宅に帰って
女子3名でカウコンかぶりつきでしたわ。
嵐司会というだけでテンションマキシマムな私を筆頭に
ジャニオタなりたての瞬子は気合入りすぎ
嵐卒業してジャンプに移行した梅子は余裕をかましてましたわ。
それにしても一年ぶりに見るカウコンはやはり豪華。
ステージも豪華ですね~
あんな大人数なのにやはり相葉さんが輝いて見えます
ジャニーズが集まるとなぜあんなに楽しそうで
じゃれあってるのが見ていて、楽しい、嬉しい。
瞬子は同じ中学の友達がスタンド2階で観覧してるとメールが来て
「くやしいーーーーーっ、来年は行くぞ!」とジタバタ。
どの曲も何十回も聴いた曲ばかりなのに大晦日に聞くとまた感慨深いですね。
持ち歌以外の曲を各グループが歌うのも何だか新鮮。
嵐が司会をするとお上品で良かったですわ。
相葉ちゃんは出番が少なかったような気もしますが
ヨコにくっついて∞を紹介するトコはなぜか瞳が潤んでたような?
うーん、今年は∞とジョイントコンして欲しいですね。
子供達は平成ジャンプの私服に萌えてましたが
大きくなるまであと少しの辛抱ですね。

カウコンうちわもWEBで発注しようとしてたら
平成ジャンプのコングッズも一緒にと瞬子に頼まれたけど
かなり混雑してるようで繋がらず断念。
ジャンプも人気なのね~

明日は家族でジャニショへお出かけです。
混んでるだろうなぁ…

コメント一覧

ナビィ
hotaruさん♪
おめでとうございます!

ええーーーっ、再開してたんや♪
良かったわぁ~
落ち着いてからだと思ってたので
まだ先かなぁと思ってました。
また遊びに行くね★

今年もたくさん良いことがありますように~
遠征で今年は会えるかもね
ナビィ
らんさん♪
おめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願いいたします~。

カウコンはほんと楽しいよねっ
豪華メンバーでジャニーズの凄さを
改めて感じてしまうわ★
どのグループもいいよね~♪
今年もお互い仕事にジャニ事に頑張りましょうね~!
hotaru
新年おめでとう♪
ナビィさん明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月サミィーも帰って来られ、ご家族で楽しそうに新年を迎えられた様で何よりです。

カウコン今年は嵐が司会てことで私もテンション上がりっぱなしでしたよーw
瞬子ちゃんもテンションMAXだったんでしょうね。
明日もジャニショだなんて羨ましいですー
どうぞ楽しんで来てくださいね♪

あっそー言えばブログの方もあれから再開してるんですよー。
今年は何事も無い様に願うばかりですが・・・・・

新しい年、又素敵な思い出沢山作りましょうね。

幸多き年であります様に
らん
おめでとう!
ナビィちゃん、明けましておめでと!!
今年もよろしくねん♪

いいなぁ、お嬢たちとジャニショかぁ。
うぅ~行きたいっす!

カウコンの嵐司会、よかったよね~。
みんながすっごいキラキラ笑顔で見てるほうまで
幸せ気分満開よ。
いいわぁ、ジャニーズ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事