ナビィのコトノハ

まだお休み~

今日から仕事始め
なんですが、サミーが明日までいるので
今日はパート講師に頼んで休んでしまいました。
が、仕事命のサミーは挨拶周りということで
出かけていきましたわ。意味ないじゃん!
せっかくの休日なので瞬子のめがねを買いに~
昨日皆で神経衰弱してても数字が見えない!ので
(今持ってるのをかけてもほとんど見えない!)
1時間で出来る眼鏡屋さんに行って
授業でかけるのはこっちがいいけど、コンではこっちがいいかも~
と散々迷って、赤のセルフレームのめがねをチョイス。
後は瞬子の服を少し買って
ゲーム屋に寄って「英語漬け」を買うか迷って、結局即決できず、
サミーの持って行くインスタント味噌汁やら魚の缶詰を買い、帰宅。

毎日少しずつでも英語の勉強しようと思うんだけど
本を読んだり、NHKの11時からの番組見たり
でも実際に誰かと話したりしないと全然身につかないような
気がして、まだ英語の勉強は手探り状態です。
加藤夏希ちゃんが出てるけど
相葉ちゃんが英語番組に出てくれたら、めっちゃ張り切るのにぃ

今日は久々に朝のWSを見る。
キンキコンを見て、これが噂のチューね
でも口と口ちゃうやん!とがっかり←誰もそんな事言ってないのに
勝手に勘違いしてた私。
しかし何度見ても、今年のカウコンは良かった!
いつか行けるのかしら・・・・
さて今夜はハプニング大賞ですね♪

コメント一覧

ナビィ
ありがとう~
怒ってる人なんているの?
どういう気持ちで怒るのかわかんないけど
ジェラシーってやつなんかな?

DVD楽しみにしてます♪ありがとうね。
のんのん
ニノと大ちゃんも
やってるんだ=。かわいいなあ。
一部で怒ってる人もいるみたいなんだけど、
なんでなんだかよくわからないです。

今度送るDVDに入れとくからお楽しみにね~(爆)。
ナビィ
ほんまにぃ?
口と口もやったんや!←おまえが喜ぶな(笑)
可愛いなぁ、いいなぁ
やっぱり仲むつましいのはいいよね♪
嵐もニノと大チャンはしょっちゅうしてるけど
他メンバーもやって欲しいかも。
10周年を期待するわ~ムフフ
のんのん
あのね~
WSによってはおでこやほっぺしか出てなかったけど、
口と口のちゅ~も2回したのです
(角度的にモニターでもわからなかったのでずらしたのかな?と思っただけど、
光一くんが言っていたから間違いないでしょう)。
ダーリンからは合計5回で、光一くんからWアンコのときにお返しにおでこにちゅ~があって、
不意打ちされたダーリンが崩れ落ちて歌えなくなっていたのがとってもかわいかったのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事