黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

大西順子

2006-04-10 00:14:11 | ライブ
大西順子(p)川嶋哲郎(ts)荒巻茂生(b)原 大力(ds)
Left Aloneでのライブに行ってきました。
体にフィットした黒く丈の短いジャケットを少し折り返し、袖口から見える赤い裏地が印象的です。
その朱で隈取りされた白い指先が激しく鍵盤の上をはじけまくる。
あっという間の一時間ちょっと。
下唇を少し咬むような表情で、時折、笑顔を交えながらも、終始無言。
演奏の強力なタッチも、寡黙なスタイルも健在でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわです (かつ)
2006-04-10 00:41:24
ライブいいっすねぇ。

そろそろ落ち着いてきましたので、ご都合良いときに誘って下さい。



あ、Linkさせていただきました
返信する
初めまして (jazzaudiofan)
2006-04-10 13:39:15
もんさん&ライ麦畑さんのところから辿ってきました。「ジャズ&オーディオ通信」というブログをやっているjazzaudiofanと申します。



今は米国に住んでいますが、実家が芦屋なので、レフト・アローンや夙川のお話はとても身近に感じます♪



大西順子さんは本当に復帰されたんですね。しかもこの、デビュー作「Wow」のトリオに川嶋哲郎が加わるというこのメンツ、すごく魅力的です! 聴いてみたいなぁ。



ちょくちょく遊びに伺いますので、宜しくお願いします
返信する
こちらこそ~ (amber)
2006-04-10 20:16:12
こんにちわ

かつサン、ようやく少し落ち着かれたご様子ですね。というわけで、一緒に上洛しませうョ。

jazzaudiofanさん

はじめまして~。ブログは日々チェックさせていただいてます。アメリカからの情報発進、日々楽しみにさせていただいております。

遠いご近所サンとのことでビックリしました。時折ローカルネタも織り交ぜますので、よろしく願いいたします。

リンク貼らせていただきますね。



返信する
上洛 (かつ)
2006-04-11 00:01:33
>一緒に上洛しませうョ。

ぜひぜひ。

ってどちら?二条城とかじゃないですよねw

メアド変わったので、後でメールします。
返信する
リンクありがとうございます (jazzaudiofan)
2006-04-11 18:14:04
amberさん、恐縮です。

こちらからもリンクさせていただきます♪
返信する

コメントを投稿