あなたに伝えて欲しいgooがあります gooアンバサダー大募集

【参加者レポート】第3回 gooアンバサダーミーティング

当日参加いただいたgooアンバサダーの皆様のレポートをご紹介します。
レポートは随時更新いたします。

●ニ埜り音のワクワク楽しみ隊♪~西宮で開運占い&ワークショップやってます~
今日はおりしも満月の夜であった!!『gooアンバサダーミーティング』に参加して来たよ。
「gooアンバサダーミーティング参加」で熱く語ったよ

●鳳凰堂のランダムウォーカー
第3回gooアンバサダーミーティング参加(1)
第3回gooアンバサダーミーティング参加(2)
第3回gooアンバサダーミーティング参加(3)
第3回gooアンバサダーミーティング参加(4)
第3回gooアンバサダーミーティング参加(5)

●カクレクマノミ
「第3回 gooアンバサダーミーティング」に参加

楽しく生きよう
#welovegoo第3回gooアンバサダーミーティングに参加しました。

#welovegoo第3回gooアンバサダーミーティングに参加し名刺をもらった

●『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・シュガーフラワー 宮本瑠璃教室(兵庫県芦屋市)
『第三回gooアンバサダーミーティング』に参加させていただきました

●こころの探求!緩いサラリーマンのまったりな日々

★ 【第3回gooアンバサダーミーティング】に参加しました!
★ 【第3回gooアンバサダーミーティング】に参加しました!その2
★ 【第3回gooアンバサダーミーティング】に参加しました!その3
★ 【第3回gooアンバサダーミーティング】に参加しました!その4
★ 【第3回gooアンバサダーミーティング】に参加しました!その5

●自然とエコと健康と

検索サイトgooのアンバサダーパーティー

●gooブログはじめました!
第3回gooアンバサダーin大阪1 #welovegoo
gooアンバサダーミーティングin大阪2 gooブログ編#weovegoo
gooアンバサダーミーティングin大阪3 教えてgoo編 #welovegoo
gooアンバサダーミーティングin大阪4#welovegoo 防災アプリ&安否情報確認システム
gooアンバサダーミーティングin大阪5 #welovegoo お土産&キッズgoo等

●junzirogoo!!!
【第3回gooアンバサダーミーティング】に参加したぜッ!!

たくさんのレポートありがとうございました!!

第3回gooアンバサダーミーティングTOPページはこちら

レポートページやgooアンバサダーの皆様のブログにコメントしたり、
皆様がお持ちのブログやTwitter、Facebook(ハッシュタグ #welovegoo)等でぜひご紹介してください。
 
日頃gooをお使いの方は、ぜひgooアンバサダーにご登録ください!



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  gooアンバサ... 第3回gooアン... »