いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

3回目受けたで 死んだけど

2022年02月27日 22時15分00秒 | 日記



2/21に接種券が届いた。次の日が糖尿の通院日やったから、検査待ちの暇してる間に糖尿の病院抜けてワクチン打った病院に予約しに行った。
そしたら、ワクチン接種してくれる病院でモデルナやったら今すぐ打てると言われたので、ではお願いしますと打って貰った。
そのあと、糖尿の病院に戻って、先生の診察受けてたら、ファイザーが4人分余っとるので、今打てるで〜って。ファイザーは6人ひとパックで開けたら余ることあるらしい。先生ついさっきモデルナ打って来ましたがな〜って言ったら、混合接種で良かったやんって、ま、そやねんけど。
その日はまあ酒飲んで寝たから何の副反応もわからんかってんけど、次の日死んだわ。頭痛が酷いのが辛い、37.4度の発熱と上腕部痛い、倦怠感で何もする気がせん。
マジでモデルナ舐めてたわ。ファイザーでは副反応大した事無かったし、3回目ってモデルナでも半分の分量やろって、モデルナ舐めきってたわ。前にどこかでカロナールの500mgもらってたので飲んみたけど全く効かんかったわ。モデルナ最強やな。