いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

熊本で馬刺を買う

2024年01月29日 09時54分00秒 | 日記
先週敦賀のホテルのエアコンで喉やられた
金土日月と扁桃腺が腫れて喉💧千切れるかってぐらい痛くてビタミンゼリーと栄養ドリンクで過ごしてたわ マジでコロナかかったかも?って思って抗原検査キット買ってやってみたら全然大丈夫でちょっとガッカリした で、今週は熊本へ行って来た 熊本も雪降って寒かったわー

駅前で牡蠣🦪フェスやってた ワシは牡蠣好かんのでパス

晩に刺身盛り合わせと辛子蓮根で焼酎お湯割りを飲む

仕事終わったので昼にも刺身盛り合わせ定食で焼酎お湯割りを飲む

馬刺のお土産めっちゃ高い

立髪とか赤身とかは要らんのやー!
霜降りだけでええんやー てなことでお土産屋では馬刺しは買わんかった
木曜移動で伊万里まで後輩のヘルプしに行く 新幹線🚄ガラガラ

新鳥栖駅 やっぱり何も無い


特急みどりで有田まで行く

有田の駅前 何も無い


真ん前に有田焼きの土産もん屋が出来てたので入ってみる

これええな〜

風鈴🎐買った
松浦鉄道に乗って伊万里🚃へ

夕方着いたのでうえだへイカ🦑を食べに行くが、残念😢海がシケて🌊イカがおらんかった
帰りは新幹線になったので博多でお土産色々買う ゴマ鯖

まつ本の明太子

熊本駅で買った天草サブレ

通りもん

有田焼きの風鈴🎐

熊本の高級スーパーで買ってクール宅急便で送った馬刺し霜降り

一欠片100gちょいの2つで200gちょいで6000円 やっぱり馬刺しは霜降りじゃ無いとね

おまけ
先週買った敦賀のお土産


今、家にお土産がいっぱいあるで











最新の画像もっと見る

コメントを投稿