ありのまま日記

昭和天皇の大量虐殺に目覚める時 2

本日77回目の国民大虐殺記念日。偽天皇家の所業に目覚めましょう
東京大空襲も広島・長崎原爆も偽天皇と米国との合意の終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆【自作自演】人工地震、人身売買!偽天皇一族ら世界の支配層にとって日米の国民 - みんなが知るべき情報gooブログ

東京大空襲も広島・長崎原爆も偽天皇と米国との合意の終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆【自作自演】人工地震、人身売買!偽天皇一族ら世界の支配層にとって日米の国民 - みんなが知るべき情報gooブログ

東京大空襲も広島・長崎原爆も天皇と米国との合意の終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆【自作自演】人工地震、人身売買!偽天皇一族ら世界の支配層にとって日...

goo blog

 
世界規模で情報開示(ディスクローズ)が盛んになって来た今、いよいよわたしたち日本人も目覚める時がやってきています。

そもそも第二次世界大戦も9.11や3.11と同様に、世界闇支配層ディープステートらの私服を肥やすために起こされた自作自演劇だと伝えられています。

広島や長崎の原爆も実は米軍投下ではなく、原爆地上起爆が濃厚だという説をここでご紹介します。

これは昭和天皇が戦後、沖縄に米軍の駐留を1946年〜1972年まで認めていたという行動、そして戦争によって傷ついた国民に対する数々の驚愕発言からしても、地上起爆説についての可能性は十分ありえることを感じさせます(※YouTubeで当時の動画が観覧できます)

全く根拠のないでたらめだ…と切り捨てる前に、自分でいろいろ調べてみて欲しいのです。

また昭和天皇がヒトラーと同様にCIAのエージェントだったことは転載記事によって既出の通りです。

2018.8.18


2018.8.24


2019.10.9


これまで当ブログでは、日本人なら誰しも向き合いたくない天皇家のタブーについて、あえて記事にして参りました。

わたしがやらなくて誰がやる?…日本人としての愛国心と使命感からでした。

なぜなら、わたしたち日本人にとって天皇とは特別の存在として幼少期から教育を受けており、偽天皇家と世界支配層の闇は密接にコネクティングしていることを知ってしまったからです。

そして、これらの真実を知ることは、地球黄金時代を生きるための住人として成長するアセンションプロセスの一つなのです。

これから起こるであろう、世界的ディスクローズ(真実の開示)による心のダメージを少しでも和らげることができますように。

そして地球黄金時代の到来が、みなさまにとって神からの最高の贈り物になりますように✨✨




あるがままで








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事