ありのまま日記

昭和天皇の大量虐殺に目覚める時

 
 
共産党の小池晃書記局長は9日の記者会見で、今月22日に行われる天皇陛下の「即位礼正殿の儀」について、党として出席しないと表明した。神話に由来する高御座から即位を宣言する形式などに触れ「憲法の国民主権、政教分離の原則と両立しない」と述べた。

 天皇、皇后両陛下が国内外の賓客と食事を共にする「饗宴の儀」も欠席すると明言。両行事と、11月の大嘗祭に関し「国事行為である国の儀式にすることは反対だ」と強調した。
 
*********
 
日本の憲法を遵守しようとしている政治政党は、共産党さんくらいですよね。
 
最近では、れいわ新撰組が憲法の重要さを主張してくれているのが救いです。
 
憲法上、主権は国民で天皇は国民の象徴にすぎないんですよ(笑)
 
即位礼正殿の儀や晩餐会を国民から徴収した税金で負担するなんて、本末転倒。
 
国民一人一人がどんな思想宗教を持っているかを政府は強要できない。
 
日本国憲法 第二十条

信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

現政権は天皇を崇拝する神道主義者たちへ、必要以上に政治上の権力を行使していますよね(笑)これって違憲ではないですか?
 
愛知トリエンナーレへの補助金差し止めとか(笑)そうですね。文化庁が勝手に補助金を差し止めたんですよね。でもその文化庁の大臣を指名したのは首相だったはず。
 
名古屋市長さんは、展示再開に反対して座り込みをしたようですが、この方は日本会議のメンバーですか(笑)
 
どこかの神道主義者が反対運動で座り込むなら宗教の自由が尊重されているので納得できますが、公人の市長ともなる方が昭和天皇さまの写真がバーナーで焼かれ踏みつけられている映像くらいで座り込むなんて笑われませんかね(笑)作品を議論する以前の問題ではないですか。
 
ご自身の宗教の自由は尊重されてますが、公人なのですから。昭和天皇をA級戦犯だと思っている人も日本の中にはいるのです。その人たちも国民として主権を持っていて、宗教の自由は憲法によって守られているのです。
 
政治家が公人らしくできないのなら、国民はその政治家の資質を問うべきですね。
 
繰り返しになるかもしれませんが、何度でも言います。
 
米国は第二次世界大戦において原子爆弾を広島長崎に落とし大量破壊兵器で日本人を大量虐殺した。
 
その戦争を始めたのは昭和天皇であり、昭和天皇は所謂その国民大量虐殺…ジェノサイドに加担した。
 
ジェノサイドとエコサイドは国際的に議論が高まってきていることは以前記事にしました。
 
そんな中でも、戦後70年たっても国民の間で、昭和天皇による国民へのジェノサイドが議論されることなく放置されたままになっている。
 
なぜ?
 
それは戦前から洗脳してきた支配奴隷制度社会を継続させるために、天皇家を存続させ繁栄させることにより、国民を国家と天皇家に従わせることができるため洗脳されたままの状態にしておくのが影の支配者にとって都合がいいから。
 
だからマッカーサーは戦後、利用価値のある昭和天皇をラストエンペラーにしなかった。しかもレプティリアンである悪魔術を崇拝する天皇家の呪いを恐れていた。

歴代の自民党政権は、イルミナティ=デイープステート (影の政府)に忠実に働いてきた。現政権は歴代政権とほぼ同じことをしているのですが、地球次元上昇により目覚めた人々によって闇が表出し、政権への違和感が強くなってきている。

日本国憲法は神界レベルです。
 
その憲法を蔑ろにする政権は、天皇陛下を担いで国民を奴隷扱いし続けております。
 
国民が疲弊するような政治経済政策を進めているのがその理由です。
 
その勢力に加担する者や政党は、国民主権どころか、国民をひたすら支配したい連中です。(笑)
 
共産党さんのまともなご判断に感謝致します。
 
さて、渦中の愛知トリエンナーレ。
表現の不自由展
昭和天皇の写真がバーナーで焼かれる表現を
あなたはご覧になりましたか?
検索すればyou tubeで見られますよ。
 
昭和天皇による日本国民への大量大虐殺ジェノサイド。この現実にあなたは向き合えますか?
 
表現の不自由展
昭和天皇の写真がバーナーで焼かれる表現
 
この作品は日本人への踏み絵ですね。
 



あるがままで
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事