あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

最新映像公開!!!

2017-07-16 06:40:00 | キングダムハーツ

 今現在開催中の『D23 EXPO 2017』にて、【KINGDOM HEARTS Ⅲ】の最新映像が公開!!
 ということでリアルタイムで視聴!





 ・・・おお!!

 

【KINGDOM HEARTS III】 D23 EXPO 2017 Trailer


 

 

 

 『ベイマックス』のワールドもあると知った時点で、きっとあると思ってましたよ『トイ・ストーリー』!!
 しかも驚嘆すべきは映画版(オリジナル)と全然クオリティが遜色ないというところ・・・!!
 PS4のスペックって、こんなにも凄いんですね~。
 あとは個人的に欲を言えば、『ファインディング ニモ』のワールドもあれば文句無しなのですが・・・。(『リトルマーメイド』のストーリーが【Ⅱ】で完結しちゃったこともあるので、新たな海のワールドが欲しいんですよ)

 そして遂に遂に発売時期も決定!!
 2018年ですか・・・!

 ・・・。



 ・・・早!!!



 どうしよう。
 それまでに既存のシリーズ全てクリアできる自信が全くない・・・。

 



最新の画像もっと見る