伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

お花見

2010年04月05日 | お出かけ
既にMさん達 や おじナベさんファミリーズに先を越されしまいましたが

私も西へ!



しかし生憎の雨・・・

なので足早に引き返し、、、



それでも、これだけは納めようと!

Mさんのシャッターポイントから教えられた深根城址の枝垂桜でした。
来週からは、いよいよマメザクラ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (らいおん@55)
2010-04-05 19:51:31
どれも素晴らしいです。感激しました。
雨だから良かった部分もあると思いますが、本領発揮だったと感じました。
ナイスなシャッターチャンスでしたね。
返信する
雨は嫌いですが (雨離望)
2010-04-05 20:58:13
日曜日、深根城にも回ろうと思ったのですが、報本寺をとりました、結果的にはそれが良かったのですが、
雨の深根城いいですね。
5年くらい前の晴れた日に撮った写真があるのですが、
kawaさんの写真の方が、ピンクが浮き出ています。また課題をもらったような気がします。ありがとうございます。
返信する
マメザクラ (M)
2010-04-06 23:33:13
猫越峠付近のマメザクラ、新緑の芽吹きを今年は是非見たいと思います。

深根城の枝垂桜には感激しました。
初めて行ったのですが、堀之内の入口からあの広い空間があるなんて想像できませんでした。
土累跡や庭を拝見させてもらいましたが、この空間だけ、ゆったりと時が流れているように感じました。

淡く白い山肌からブロっコリのような山肌に変化していく、この時期が好きです。
返信する
写真 (kawa)
2010-04-07 05:32:40
撮ったときは、良いじゃないと思ったのですが
翌日見ると欠点ばかりで自分の腕の無さを感じます。
LAWとかも未経験だし、その前にPCも非力になってきました。

深根城の枝垂桜はちょうど満開で、花付も例年並と言ってました。
これから山がマメザクラの白とピンクと、新緑に彩られる画を狙っているんですが・・・
返信する

コメントを投稿