陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

うずまき猫

2010-10-13 23:47:43 | ねこ
あのぅ~
そこは私の枕なんですが

寒くなるとだんだん猫2匹に布団を占領される。
どこで母は寝るの?
モコたんや~

相次ぎ生還、家族ら歓声=14日にも全員地上に―チリ鉱山(時事通信) - goo ニュース

↑久々に明るいニュースだね。
明日までには全員助けられそう。よかった。よかった。

締め切り句もなんとか書いた。
一晩寝かしてもう一度見直し。推敲とかいうのして投函。
もう寝たいんですが…ちょっこと端っこ貸していただけませんですか?
モコたん、お願い

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (おしゃれな猫)
2010-10-14 20:27:23
猫の寝ている姿って本当に気持ちよさそうです。

うちの子は私の布団の上に寝るので、寝返りがうてないのです・・・
もう1匹… (みかん)
2010-10-15 06:34:00
枕はモコに遠慮し
もう1匹は私にお腹の上に丸くなりなます。
おなじく寝返りが打てません。

会社で気を使い、
寝る時まで猫に気をつかい

コメントを投稿