人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ゴミ集積所が・・・なくなるかも(>_<)

2024-03-27 | ご近所

40年以上ご近所で使っているゴミ集積所

土地をお借りしている持ち主さんが「返して欲しい・・・」と言ってるそうです

50軒近くの人が使っています

取り敢えず区長さんが市に相談をしてくれたんですが

市は近くの市保有の土地を貸してくれるそうですが、1年更新で

必要になったらすぐ返すように・・・といわれたとか

ゴミ集積の箱もの、安くても2.30万円するそうです

それぞれの班で戸別収集する案も出てるみたいですが・・・

それも場所探しが大変です

どうなるのかな~って心配する人はゴクゴクわずかな人です

みなさん、どうにかなるわ!って人任せです

はてさて・・・どうなるのかな~~???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・病院でした | トップ | セレモニーホール見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事