人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ミシンは…壊れるんです

2017-07-07 | オヤジ
今日も暑かったですね…

ミシンの調子が良くない

ネットで注文しました

大きいものが届くので

オヤジさんに予防線を張りました

「ミシンの調子が悪いから買い替えようかな~」

オヤジさん「え~ミシンって壊れるの?」

私    「壊れるよ、修理頼んだら修理できないって言われたもん…」

「だから買い替えしかない…買っちゃお~」

本当はもう注文済み…ナイショ

オヤジさん「あんな単純な仕組みなのに…」

あなたは仕組みとやらを知ってんのかっ!って聞きたい

よく知りもしないのに、言うんじゃない!

ミシンが来たら…何か作らなくちゃ

頭の中では出来上がっています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休館日 | トップ | さて今日は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシン (tokiko)
2017-07-07 23:47:57
ミシンは、とても欲しくなることが有ります。
もう少し若ければ、ロックミシンも欲しいなあ。

ニット布が、たくさんあるのでは・・・。

何ができるのかな。
返信する
tokikoさま (未定)
2017-07-08 10:09:50
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ミシン…目が飛んだり糸が切れたり、簡単な裾上げにも時間がかかるんです。
だましだまし使っていましたが、思い切って買いました。

ニットの生地が沢山ありますが、できるかどうか…。

ロックミシン今のは3本ですが、4本が欲しい…けど我慢です。

tokikoさんのようにはチャチャッとできません
返信する

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事