人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

お仕事の必須アイテム???

2024-04-09 | 仕事

派遣のお仕事を始めて1年が過ぎ、今更ですが・・・

こんなものを買いました~

        

サーモスのお弁当箱です

少し小さめなので、スープでもいいかも・・・

今更って思ったんですけど、暖かいお弁当が食べたいな~って思ってたんです

買ったはいいけど、何回使うかな?

使う機会はあるのかな?

学童保育のお仕事は・・・午後なのでお弁当はいりません(笑)

昨日は4月開校の新しい学校へ行きました

ここは1年生から6年生まで混合クラスで、クラスは・・・6クラス

担当の先生も若くて右往左往状態で、子供達もワイワイガヤガヤ

責任者の先生は・・・中国の方なので、言葉がチョットわかりずらい時もありました

1年生の子供は戸惑うかも、って思ったけど・・・

学童のお仕事は時間が短くていいんですが、6時までなので帰りが遅くなります

先日は家から10分位と近かったんですが、昨日は・・・30分

暗い知らない道の運転は・・・嫌だな~

ってことで・・・学童のお仕事は、行けません

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eスポーツ体験しました | トップ | これも・・・詐欺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事