人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

新しいプログラム…

2017-01-06 | ジム
金曜朝一のバレトンが無くなりました…

朝一…初中級ステップ

ステップは…久しぶり

今日は初日とあって、簡単なステップでした

参加者…かなり平均年齢が高そう

イントラもレベル合わすの大変そう

その後…

コンバット30

コアトレ30

ダンスエクササイズ45

に参加してきました

チョットやり過ぎたかな?

その後のヨガ60にも出たかったんですが…

今日は無理しないで…

やりたい気持ちを我慢して帰ってきました

ムリすると…膝が心配

でも、楽しいんです

やりたい気持ちを抑えるのも…大変です

膝と相談しながら…

明日も朝一から参加しようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽き症候群…かな? | トップ | 今日も新しいプログラムに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事