人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

参加者は・・・半分でした

2024-05-11 | ジム

バラコンのレッスン、珍しくお休みの人が多くて・・・半分でした

参加者6人

始まる前に「少なくて先生の目が届くので・・・怖いね」って話しながら始まりました(笑)

先生が横に来ると、ドキッ!ってします

昨日のヨガは股関節中心の動きで・・・きつかった

ヨガ友さんも「昨日はきつかったね・・・」って同じ感想

昨日の疲れを今日のバラコンでほぐす感じで、身体はいい感じになりました

最近は24時間トレーニングジムが流行っていますが、トレーナーがいないジムは

自分勝手にやってると身体を壊す人が多いそうです

何でもやればいいってもんじゃないですね

何事も程々に細く長くやっていきたいと思います!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ収穫しました | トップ | 定番の・・・お花です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事