人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

植木も・・・ウイルス感染???

2024-05-13 | 

甘夏の木、葉の先が巻いてます

その横の木も・・・

順調に伸びていたテッセンも葉っぱが巻いてるんです

夫、写真を撮ってホームセンターで見てもらったら

ウイルス感染みたいなことを言われて、専門業者を紹介されました

何だか大事みたいで、嫌な予感です

私は、枝を切って消毒すればいいかな?って思っていたんですが

業者さんだと10万円位とか・・・勘弁して~

        

 

        

 

        

こんな状態なんです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番の・・・お花です | トップ | 見積もりで・・・即お願いし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事